おはようございます☺️


昨日はシャンプーお疲れ様やったねおいでラブラブ

予約入れなくても4週に一回定期的に入れてくれてるルンルンキラキラキラキラ




シャンプーのお姉ちゃんって余計な事ばするねキョロキョロ

そんがん言わんとーおいで



今からお水飲むから~

よかたい口笛
減るもんじゃなかとに気づき


さーてと今から何しよっかなスター


(笑)😁
悪だくみのお顔爆笑



そーいえば昨日ママは旨そうなとば食べよったよね音符星



今日もお刺身買ってくるばいおいで

本当にスキよねーニヤリ

ママしばらくしたらお買い物行ってくるけんね星


行ってらっしゃーい🙋

まだ行かんばいおいで