おはようございます☺️
ボクがママの🏠️にトライアルってやつで来て今日で1年口笛



今日は朝んぽ行ってきたよ🎵


ボクは昨日の夕散歩で嬉しい事があったのさ口笛

未来の夕散歩で自転車に乗ってる女性が自転車から降りてみっくんに「あら🎀かわいいお顔してますね🎵」と声をかけられたおねがい

ボクはママ以外の人が嫌いだったけど嬉しくてママに抱っこしてと言わなかったんだよ✨

ママも嬉しかったぁちゅー

ボクはテンション上がったねアップアップ



オモチャ遊びも
ハイテンションゲラゲラ




ゴハン食べて落ち着いたんだ☺️



みっくん(笑)😁
遊び疲れたみたい🎵



世の中の人もボクの可愛さに気づいたって事だよね✨

ママ!!
世界って広いんだネニヤニヤ

みっくん(笑)😁
世界を読みとったねてへぺろ

今日もゆん姉ちゃんとお留守番お願いね🎵

任せて音譜
ママゲラゲラ



ゆん「未来☺️
姉ちゃんとお利口にしてようね🎵」