マンション購入に向けて再始動~全力疾走だ④ | 自分を幸せにしよう☺~嵐のち晴れ☀️

自分を幸せにしよう☺~嵐のち晴れ☀️

辛いことが当たり前になってた自分にさようなら。
あのとき頑張って良かったを繰り返しながら、自分の人生を楽しめるようになりました。辛かったこと、今の生活のことなど、マイペースに綴ります。

ずいぶんと間が空いてしまいました。久しぶりに投稿させていただきます。


GWですねーニコニコ世の中には10連休と、うらやましい方もいらっしゃるようで。

ええなーチューと思うけど、そんなに休んだら私は仕事を忘れてしまいそーアセアセ


さて本題。

銀行さんからの連絡を待つこと1週間ほど。営業日だけで数えたら5日ほどじゃなかったかな。

たまたま自分休みの日、電話がかかってきました。


👨「こたつたこさん、こんにちは。先日の件ですが、無事通りましたよ。なので、どんどん物件探してって下さいね。」


うおーい、やったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日穴があくほど見ていたマンション情報。さらに熱が入る爆笑


その日もわくわくしながら○ットホー○や、SU○△Oなど、見ていたところ・・


お❓️おー❗❓️

なんと、先日見ていて、立地も良く、広さや間取りも良くて気になっていた物件。

でも、ちょっと予算オーバーか💦

と思っていたマンション🏢


値下がりしてるじゃないのーーーびっくり


もう一声❕と言いたい金額ではありましたが爆笑勝手に運命を感じた私おねがい

早速、銀行の方から不動産さんに話をつないでいただくことに。


不動産の営業の方から連絡をいただき、内覧させていただくことになりました。


他にも気になる物件あれば、一緒にご案内しますよにっこりとのことで、全部で3件見せていただくことにしましたニコニコ


日程を決めて、当日を楽しみに待つことに爆笑


しかし中古マンション。その日までに誰かに買われやしないかと少しヒヤヒヤしましたが、

無事に内覧日を迎え、不動産屋さんとの待ち合わせ場所に向かいます車ルンルン


到着すると、すでに不動産さんは到着されていて、車種、ナンバーなど伝えていたので、すぐこちらに気がついていただきました。

「☆☆不動産の○○です。こたつたこさんですか❓️」


笑顔の素敵な、営業らしい爽やかな雰囲気の方。


いよいよ内覧開始です。



つづきます


読んでいただき、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ