ふぅ | まーくんのズレズレブログ『いったいいつの話をしてるんだ(笑)』

ふぅ


寝なくて平気なのにビックリしてたまーくんですが



一応休みってことで、午前中で帰ってきて、




「あれしなきゃ、これしなきゃ」



と、思いながらも、何となく布団に入ったら…





…爆睡爆弾ぐぅぐぅ(笑)




気がついたら、世の中真っ暗(笑)



結構ショックでした(笑)




やはりまーくん普通の人間でしたなチョキ



ってか、結局何にもしないで寝て1日が終わってしまいましたダウンしょぼん




して、今日は普通に仕事なのに、時計を見れば五時過ぎ…


ってか、明るいショック!


一寝入りするかなぐぅぐぅ





またグダグダな日々が始まりですダウンしょぼん



とりあえず頑張りますパー




ではパー





…って、投稿しようと思った瞬間に、会社から電話が来ましたショック!



早朝に70過ぎのおじいちゃん(笑)に受付やってもらってるんですが、



時々


「パソコンが動かないしょぼん


って電話が来るんですよねダウンしょぼん



はぁガーンDASH!



今日も前途多難だダウン




寝たいぐぅぐぅ