新・県北秘宝館-Image199.jpg
低額…

定額給付金の業績を讃えながら

麻生太郎のダミ声のモノマネしとりましたら、

風邪でもないのに、

未曾有な喉痛になってしまったシローどす。


昨夜、

休日出勤から帰宅途中、

ワングーにて、

桑田佳祐の

「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」ゲド


前から気になってたんだけど、

いち樋口以上の買い物はこのご時世…

んな訳でUSEDが出るの待ってたんゃ。

帰宅後、一気に見たよ二枚とも。

あらっ!Drumは小田原豊さん、

そしてTrumpetは佐々木史郎さんではないか!

気がつくと、61曲の収録曲、ほとんど字幕の歌詞無く歌える昭和の男なワシであった。

昭和は遠くなりにけりだわ。


昭和と言えば、あの名作

「ワイルド7」復活だってね。

トリビュート作品で、あの「キリン」の東本昌平さんがワイルドを描くそうな!

すげーすげー楽しみ!

9月から「ヤングキング」で連載らしい。

んでも、「ヤングキング」って買った事ないな。

東本ワイルド7、期待値無限大なワシであります。

来週日曜日には昭和なスーパーカー見に神栖に行って来ます。

イキたい方、メールちょうだいませ。
タイトルに意味なしですわ。

梅雨が梅雨だくになる前にさ、

前出の神栖にバイクでイキたいんで、

イッときたいと言う素晴らしきお方は、
コメントか、メールくださいませませ。

スーパーカーブギ唄いながらイクぜ。

五月 新緑の季節


すがすがしいですな。


GWも終りに近づいておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか?



最近、テレビの右上のアナログの4文字に苛立ちを感じるシローどす。


い~じゃん! アナログで! 


って、優香、


クダラナイ番組ばっかで、


金使って地上波デジタルに移行してまで見たいプログラム無いしね。



と、思ってしまう今日この頃であります。



さてさて、昨日のニュースで見たんだけど、


茨城県神栖に何と!


サーキットの狼ミュージアムが出来たとな!


こりゃ~イカなければなるまいぞな。


んなワケで近日中にツーリングでイクぞな! 神栖!


待ってろ!ロータス・ヨーロッパに、’73のカレラ!