小玉虫シスターズの向日葵の丘 | たんどぅのペラペラ日記

たんどぅのペラペラ日記

武蔵坊弁慶の生誕の地とされる和歌山県田辺市を中心に弁慶の伝説を伝える事、田辺市のPR活動を行っています。

こんばんミュ~星キラキラ お久しぶりの小玉虫シスターズでーす音譜

太田監督のお身体は大丈夫ですかはてなマーク
目の手術も無事に終えられたそうで。
満開の向日葵畑の夏風景の撮影もして、いよいよ編集ラストスパートでしょうかはてなマーク
でもでもお身体はお大事に。絶対絶対きちんと治してくださいねービックリマーク

今年流行ってる映画「アナと雪の女王」
お父さんは『アナとエルサはディズニー版多香子とみどりやで。』って言うてます。私たちは最初なんのことかなはてなマークと思ってたけど、もう一度向日葵の丘の台本読み直したら何となくわかりましたひらめき電球





私たちはヒマワリ向日葵の丘ヒマワリめちゃめちゃ楽しみです。
私たちの心の最高作品「ストロベリーフィールズ」を越えるんじゃないかと超期待してますょ合格




ヒマワリ向日葵(ひまわり)の和名の由来は太陽晴れの動きにつれて、その方向を追うように花が回るといわれたことからだそうです。
花言葉は「私はあなただけを見つめるラブラブ





映画ヒマワリ向日葵の丘ヒマワリも映画の神様が放つお日さまの光をいっぱいに浴びて日本中…いえ、世界中の人に見てもらいたいでーす。アップアップ



ではではバイミュ~パー