最近の苺のルーティン🐶


カーテンを捲り、ずっと外にむかって吠えまくるチーン

私が仕事から帰ってきて、夫が帰ってくるまでの2時間弱の間、吠えっぱなしゲロー

隣も向かいもコインパーキングのため、近所への迷惑はマシだけれども!!!!私への迷惑が半端ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

苺は、夫以外の人には服従していないので、私の言うことなんて聞くはずもなくびっくりマークただただ、特に何もない道に吠え続ける2時間ゲッソリ


吠え続ける苺



吠え続ける苺を眺めているよもぎ

苺おねえちゃん、うるさいー。ドン引きよもぎ

何か?


怒ると、チラっとだけこっちを見る苺

キィーッ!私のこと舐めてやがるムキー

吠えてなかったかのように夫の帰宅待ち中

心を無にしようと思いながらも、ついうるささに

負けて怒っても、無視される笑い泣き

そして、夫が帰ってきたら嘘みたいに吠えない苺ポーン

キィー!!!なんなのさ、アイツムキー

キィキィー!!!

赤ちゃんの頃から、お世話して尽くしてきたのに、舐められっぱなしの私真顔


それでも、やっぱり可愛い苺💕

ストレス溜まってるのかな??