よもぎは、2020年5月16日に我が家にやって来ました🐶


実は、2018年に結婚しましてデレデレ

実家を出て、夫と苺と暮らしていました。

と言っても、仕事に行ってる間、苺は父に預けていたので、昼寝している父の残り少ない大切な髪の毛をむしり取ったりポーンむしり取ったりチーン←ひどい犬だな、苺笑い泣き

相変わらずの暴君生活な苺だったのですが、その父が施設に入ることになってしまい、お留守番の時間が増えて寂しかったのか、いつの間にか凄く苺と夫がラブラブになっていましたちゅー

いいことなのですが、私はちっとも苺と触れ合えなくて、なぜかわんこと暮らしたくてたまらなくなりました。

いやいや、そこにいるのになぜ!?

この満たされない気持ちは何??

なんでーガーン

と、思いながら、うすーくゆるーく先代犬と同じ白のプードルを探していたところ、偶然✨よもぎと出会ってしまったのですラブ


夫の腕の中でウトウト苺ラブラブ



我が家1日目のよもぎ音譜