一番抑えが利かなくなる時に飲む処方薬の数。
本当は1日3回分のもあるけど1日を眠らせてやり過ごすから1日総量は守ってるのでオケ。
先生にも相談して報告済み。必要無い時は使わないから。
つーのも今月が壊れ始めた決定的な月で最も症状つか衝動に歯止めが利かない時だから。
身内に寄る辺無く独り。自分から絶った。

近い同類が血縁に1人だけいてもバカやって執行猶予付きで前食らった監視状態だし何より性別の違いが思考の違いになる上に口も軽い。

薬物依存と言う輩も居るけどあくまで最大限の対処療法、傷を縫うのと同じ。
じゃないとまた、やらかす。丁度冬で死に易いのもある。だけど、老害二世を殺すのも自分で死ぬのも「負け」と勝手に制約を付けて抑えてる。倫理なんて置いといて。

見る夢もそう。題材が好きなものの時でも基本は殺るか殺られるかの瀬戸際で殺る事に躊躇っていられない。躊躇ったら自分が殺されるから。

現実の鏡だ。自分の状態の全否定は殺されるも同じ。なりたくてこうなった訳じゃ無いのに。
他人の傷の痛みが完全に理解出来ないのにそれを否定される。
別に自分が世界一不幸とも思っていないのは自身も理解してる。

自分の痛みは比べるものでなく唯一自分だけのモノなのに「世界で一番不幸ですって面してる」って言われた時、こいつ等とは死んでも解り合えないって理解した。

全部引っ括めて、化けの皮が剥がれた嫌な事が始まった月。
だから、5年前から動けない生きる屍…その後の1年があったからまだ生きてる屍だと思うな。