おはようございます

いつもポケモン関連の投稿ばかりですが、投資にとてもハマっておりまして、頑張っております。


たまに友人と投資の話をしたりはしますが、大統領選が終わるまで待つ、だったり


円高になるだろうから一旦待つなどなど色々な話をしてますが


とりあえずもってるドルは全部ETFに入れておくとして、現金は少し積んでおこうかなと言う感じで動いております。


そこまで8月末配当の株もないですし、また前回みたいな暴落が来た時にすぐ買い入れできるように準備しておこうかなと…



あくまで現金で持っておく量を増やすだけで、少しは株式に変えようかなとは思ってますけど、今月は攻めずに少し控えめでいけたらなと思ってます。爆笑