おはようございます爆笑

今日は割と涼しく、過ごしやすい気温からスタートしてますニコニコニコニコ


昨晩は仕事終わりにサッカーを見にいきまして、寝るのが遅くなってしまいました。えーん




ポケモンちゃんたちの体力もあるので、早めに寝る習慣をつけないとなと思ってます。


さて昨日は1ドル160円突破しましたね。

いよいよ米国ETFの購入と、日本株の購入のバランスを考えていかないといけないなと思いました。


これからおそらく為替変動によっても資産が大きく動いてくる可能性もありますからね!爆笑


この土日は資産のバランスをよく考えるように過ごしていきたいと思います。


お金の勉強

おすすめの本はこちらです!


高配当で探したい方!

こちらの本を読んではいかがでしょうか