おはようございます!爆笑


今日は少しジメジメのお天気でございます。

まだ週明けですが、疲労感がなかなか抜けず😇


今週も耐えの週になりそうです。


ポケモンスリープは引き続きあまり選んだことない島のボーナス上げに勤しんでいます。爆笑爆笑



毎日少しずつまったりが大事ですね!


ドル円が160円前後まで円安が進んだことを受けて、少し早めに米国のETFでも持っていようかなと思ってます。


そのためリサーチ開始

VYMとかSPYDとかやはり王道のところが良さそうです。


しかしながらVYMは高いんだ、、、笑

引き続き現金は残しつつ計画的に投資に回して、配当でニッコリする生活を送っていきたいです!爆笑爆笑