おはようございます。

今週も残すところあと2日になりましたね!チュー


今日は朝から雨で少し寒いです。

体調に気をつけて頑張りましょう!


今日はまた新しくロコンの寝顔が追加されました!笑わかいい



昨日はまさかのバグでカビゴンが消える悲劇が!笑




毎日家に帰ったら起動することでスマホのいじり過ぎにも対応できるポケスリ良いですね!笑



昨日はトヨタの決算がありましたね

五兆円の利益だったみたいです。


すごすぎて規模感がわからん、株価は割と据え置きみたいです、これからタイミング見て少しずつトヨタや、車系の株も持っていけたらなと思ってます。爆笑


今日もお仕事頑張りましょう!


私がとても勉強になった本です!

面白くて読みやすいので、ぜひ手に取ってみてください!