今日の本紹介は


大学四年間の経済学が10時間でざっくり学べる



井堀利宏著


です爆笑


公務員試験を受ける時に先輩から譲り受けた懐かしの本だったりします。



内容としてはタイトルの通り大学の経済学をざっくりと学べます。


株式投資をしたりしていく中でやはり経済学は少し齧っていた方がいいかなと言う方


大学で経済学学んだけどもう一度学び直したいよ、と言う方向けです!爆笑


ボリューム感はとてもちょうどよく、専門的な話も記載されており、予備知識がない状態だと非常に難しいかなって感じの一冊になってます。ニヤリ


ぜひ興味のある方、一度手に取ってみてはいかがでしょうか、経済知識が深まり、より投資などに生きてくること間違いなしです!口笛


漫画版もあるので、マジでは難しいよと言う方はぜひそちらを手に取ってみてください!