わたしは 右利き



いつも感じる

サウスポー レフティ 
左利き 
ってかっこいいラブ



憧れるからキラキラ
運転するとき ハンドルを左手で操作してみたり
セルフネイルをするとき左手でとても慎重にアートしてみたり
ハサミを左手で使ってみたり
お箸を左手で持って食べてみたり

いろいろして訓練している




少し 自分では
慣れてきたな
ぎこちなさに 色気があるかも
右脳ががんばってるな

なぁんて 思って ほくそ笑み しているニヤリ



ボクシングでレフティ
彼は 右手に時計をする
左右どちらでも
打つ 書く 食べる ができる
すごい 尊敬する
仕草にとても惹かれるびっくりラブラブ



左右といえば

ひとの顔は左右で違いがあり
言われているのは
左顔は本当の顔
右顔はよく見せたい顔
本心を見るには左顔がよい と

確かに 彼の顔は左から見るといつも優しい
右顔で意地悪をしてくる

でも 彼は左利き 
右脳が発達している?
本当の彼は どっちだ!?



左利きだから右脳でものごとを捉える
広い視野で 直感で 感覚で



わたしは
右利きだから左脳でものごとを捉える
計算が得意 論理的
右顔を見せたい
自分の顔は右が好き

小悪魔感がでちゃうのは このせいかてへぺろラブラブ



彼はいつも助手席でわたしの左顔を見ている
わたしは運転席で彼の右顔を見ている
落ち着かない のは そのせいだったのか!




ふたりでゆっくりと時間を過ごしたいとき
彼がわたしの右に座ったとき
そういえば
安心したな ホッとしたな
と思い出した


と いうことは
わたしは彼に本心を見破られたくないんだ

左利き
かっこいいなハートピンク音符