5月4日、平谷湖フィッシングスポット後編 | 管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ

5月4日、平谷湖フィッシングスポット後編

美味しいカツ丼を食べ終わり、後半戦スタート。売店で買ったバービーママ微笑みグロー。鶴ちゃん尊師にお布施完了😁(釣れませんでしたが)
魚が浮いてきたので、セニョールトルネードスリムの出番が回って来ました。



セニョールトルネードスリムのくろかわむしで爆釣タイム。

ヤマメみたいなニジマス


そして途中、ヤリエのセミナーも。


そしてセニョールトルネードスリムチョコトマトグローで爆釣
途中、バズボールSSでもヒット




上がり鱒は何とコーホーサーモンでした
終了後、友達プラスディスプラウトの蓬田さんと記念撮影を。楽しい時間はあっという間ですね。チケットを持っている友達、すいけー君と同じライズ乗りです。

ひまわり🌻の湯で疲れを取り、中央道に乗る前に美味しい8番ラーメン🍜で夕食。美味しく頂きました。


諏訪湖サービスエリアに立ち寄り、夜景を見てからゆっくり帰宅。翌日の朝一に到着して遠征終了。
今年は楽しむ時間が少なかったですが、来年はフルに楽しんで行きたいと思います。