レイクウッドリゾート | 管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ

レイクウッドリゾート

昨日はお友達からのお誘いでレイクウッドリゾートに8年ぶりくらいにやって来ました。



久しぶりのレイクウッドでの釣り、楽しみですね。
受付と挨拶を済ませ、7時半に釣り🎣開始。
レンジを掴むのに苦労しましたが、最初のヒットはサクラマス。嬉しさの余り、写真撮影を忘れ、更にフラシを取りに行った途中でオートリリースという失態を。それでも友達に教えて貰ったセッティングで、釣りフェスで買ったポルコで4匹。
途中、友達が素晴らしいタイガートラウトを釣り上げ、撮影
ここでトルネードチョコバナナを投入し、1匹追加
午前のティータイムで可愛い可愛いワンコ🐶たちとも遊び、まさしく癒やしタイムに。
再び釣り🎣を開始し、トルネードMTコパーで6レンチャンヒット。そして昼食はレイクウッド名物ナポリタンを注文


久しぶりのナポリタン🍝、とても美味しかったです😋
午後はまったりと釣り🎣
途中、越冬した亀さんがポンドを泳いでいました😮

本日一緒に釣りした仲間たち
サクラマス
捌くと綺麗な赤身でした。後程料理アップします。
これが実質の上がり鱒になった魚🐟この後、最後までバラしまくりました。

綺麗な桜。春はもうじきということでレイクウッド釣行は終了。とても楽しかったです😊