マニフェス準備からのお初のゆかりん | 管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ

マニフェス準備からのお初のゆかりん

今日の出来事、先ずはAPIT東雲に行き、鉄粉除去クリーナーとコーティング剤を買った後、マニアックスに行き、マニフェスのチケット10枚と赤身狩りのルアー強化として、カルテラスのパラトGF302.1gレッドブラウンと推しピンク、パラトHV3gレッドブラウン、そしてバベコンジャイアントの頂鱒の素を購入。





そして午後からは瀬戸麻楡ちゃんの友人でもあり、忍者女優そしてかつてのタックルベリーのベリーガールで活躍したゆかりんこと菅家ゆかりさんに会いに豊洲まで電車を使って15時から30分のラジオ番組の観覧に。会えるチャンスはそうそうないので色紙、名刺、油性ペンを持参。そして終了してしばらくしてゆかりん登場。早速自己紹介からの名刺渡しからのサイン会からの2ショットをお願いしました。




そしてラジオを観覧しに来られた方とゆかりんと全員で写真撮影

皆さん気さくな方々で、ドッキリも付いて楽しかったです😂

ゆかりんを送った後は夕飯を食べてからの門前仲町までバスに乗り、来週末のザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジに備え、タックルベリーでナイロンラインを2個購入。


家に着いたのが7時前でした。あの昭和の大俳優の千葉真一さんのお弟子さんとお話出来て本当によかったですし、凄く貴重な時間を過ごせたと実感しました。