釣りフェスティバル3いよいよ本当に最後です | 管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ

釣りフェスティバル3いよいよ本当に最後です

最後のトークショーです。先ずはかおりんこと末川かおりさん。戻って来てくれて嬉しかったです。横は美波千尋ちゃん。
スレンダー美女佐久田瑠美ちゃんとエギパラコンビ井阪祐子おねいさんと片山愛海おねいさん。



こちらは星崎柑那ちゃん。
美波千尋ちゃん。
再びかおりん。
本当に最後の一番会いたい美女ぎのっちこと柳野玲子ちゃん。
あらゆる釣りに精通する超ベテランアングラーの菅原さん。

ぎのっちです。最後ですので限りなく出したいと思います。

そしてここで大田原久乃ちゃんがステージに。初めてステージに上がる彼女見ました。

そして続きが最後の最後です。