マルミフィッシングエリア | 管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ

マルミフィッシングエリア

管釣りニックネームのさとちゃんこと赤身の鱒ハンターのブログ-DVC00317.jpg

土曜日、久しぶりにマルミフィッシングエリアに行って来ました。

天気、気温とも申し分ないと思い、トイレ側の池に陣取り、釣りをスタートしましたが、当たりが全く来ない。それならばと場所を変えたり、ルアーを変えたりしながらするものの、おいらに釣りの神が降りて来ない。
奥の池に移り、ようやくヒットしたのが開始から4時間経った11時過ぎ。ムカイのペピーのパートリッジカラーで43センチをキャッチ。しかしながら午後から用事があるため、釣果はこの1本のみ。
相変わらず藻が多く、陣取り失敗、ラインの新品交換など、反省が多過ぎる釣行でした。次のリベンジは元旦マルミ決戦かな。