こんにちわ~(^O^)/
昨日、アンフィーさんに行ってエステをしてきました
今、ホットペッパーに掲載している事もあって、予約殺到中で大人気
事前に予約すると、なんと手作りアロマ石鹸をプレゼントしてくれるので予約して行ってきたよ
石鹸ほしい~(笑)
また、タワーマンションの31階なので景色がすごく気持ちが良い。特に夜景は抜群(大阪の夜景が一望)
プライベート性が高くて、ホントにゆっくりとした時間が過ごせました(大満足)
本日は、全身アロマ+小顔フェイシャル(120分)コースを堪能してきました。
すっごく気持ち良くて熟睡してしまいました(//・_・//)
マッサージが終わった後は、ハーブティーのサービスを頂きながらしばしの雑談。
色々と教えて頂き大変役にたちました
(化粧品の事や食事のバランス等々)
よくよく話を聞いていると、なんとエステの国際ライセンスを持っていて、専門学校の講師もしていた先生だったのです
もうなんでも聞いちゃおうって感じになりました
また、必ず行こうと思います
では、次回の感想を待っていてくださいネ
昨日、アンフィーさんに行ってエステをしてきました

今、ホットペッパーに掲載している事もあって、予約殺到中で大人気

事前に予約すると、なんと手作りアロマ石鹸をプレゼントしてくれるので予約して行ってきたよ
石鹸ほしい~(笑)また、タワーマンションの31階なので景色がすごく気持ちが良い。特に夜景は抜群(大阪の夜景が一望)

プライベート性が高くて、ホントにゆっくりとした時間が過ごせました(大満足)
本日は、全身アロマ+小顔フェイシャル(120分)コースを堪能してきました。
すっごく気持ち良くて熟睡してしまいました(//・_・//)
マッサージが終わった後は、ハーブティーのサービスを頂きながらしばしの雑談。
色々と教えて頂き大変役にたちました
(化粧品の事や食事のバランス等々)よくよく話を聞いていると、なんとエステの国際ライセンスを持っていて、専門学校の講師もしていた先生だったのです

もうなんでも聞いちゃおうって感じになりました

また、必ず行こうと思います

では、次回の感想を待っていてくださいネ
