気づけば、オバジのメンテに入って、もう12日目にもなります(^_^;)


まだクリニックにも行けてないから、自己流のメンテ(超テケト-)実行中。



ま、週2回、トレチを塗るって話はクリニックから聞いてたので、

テケトーに週2回塗ってるんですけどね(・ω・)

子どもの塾の曜日に塗ってます(月・木)




・・にしてもよ、この10日ほどで、なんか顔面が

やたらくすんできたような気がするわけよ。


完璧に消えていたように思えていた肝斑も、

なんかちょっと、頬とこめかみのあたり、

復活してない!?


気のせい??? 


毎日毎日、鏡を見るたびにビクビクよ(゜Д゜)


こんなん、綺麗になったとは言えんのちゃうかーーーーー!



で、この顔ぶらさげてクリニックに行ったら、

「まじめに診察にこないからですよ」

とか言われる口ちゃうかーーーーーーーーーーーー!



なので、昨夜はトレチ+ブレンドFXをたっぷり塗り、

その後、気になる箇所にトレチの直塗りまでしてやったよ(´。`)



それと、メンテに入って、洗顔を、石けんに変えたわけよ。

むかし使っていたアレッポの石けんに。


アレッポのせいじゃないと思うけど、

メンテに入ってからは顔の薄皮がぴろぴろ剥けるわけ。


なんか日焼けした後の皮が剥けるような、うっすーーーい皮。


顔にへばりついてるような皮がぴろぴろ剥けるわけよ。

そういえば、その現象は、集中治療中に、トレチを休止したときにもあった。


それも今はだんだん落ち着いてはきたけど。



まーー何にしても、「綺麗」になったとは言いがたいなーーー。


毛穴も健在。

シミも健在。


そばかすは、目の下は薄くなったけど、

まぶたのそばかすが超際立つ。


もう、顔キモすぎるわ(笑)


あーーーーーちょっとクリニック、予約してみるしかないね。


メンテ用のフラーレン配合美容液と保湿クリームもゲットしないとだわ(^o^)