おとといメドライトC6を照射したんやけど、

いつも照射直後や翌日は、「メドライトなんかするんじゃなかった」って思うんやけ
ど…。


なぜか2日後くらいからは、「やっぱやってよかった(*^__^*)」って思う朝を迎える
ん。


肌が落ち着いてくるんかな。キメも整って。


化粧のりがめっちゃよくなるん~~~~~~。


今日はとってもいい感じ。


メドライトの効果かどうかはわからんよ?

生理終わったからかもしれんし、それ+ランコムの日焼け止めの効果かもしれんし、

もしかしたら新しく使ってるローラメルシェのルースパウダーのせいかもしれん。

夕べ化粧水とハイドロキノンのあと、ソンバーユを顔に塗ったからかもしれん。


とにかく、化粧がきれいにのるとうれしいな。

しかも日焼け止めとパウダーファンデーションだけで、

ほぼシミは隠れてしまってる状態。


これすごい。




けど、やっぱり左頬、メドライト当ててるときにちょっと痛みが走ったとこ、

赤いままやんか~~~このへたくそ~~~~~!!!


シミになったらどうしてくれるんよ"o(▼皿▼メ;)o"



いよいよ明日の朝から、オバジ開始です。

オバジする前に、コットンや(普段はコットン使ってません)

ワセリンを揃えました。


コットンは裂けるタイプのやつな。

クリニックでの指導は、すっごく薄く裂いて、トナーをひたひたにするん。

またどのくらいひたひたにするかは写真でアップしてみるね。


あとはドレッサーの前でいかに手早く、効率よくやつらを塗り込めるか。

あたしの朝は忙しいからね。


明日から30分早起きしなければΣ( ̄ロ ̄lll)



あ、そうそう、オバジ中はミネラルファンデを使う人が多いみたいやけど、

昨日、ドラッグストアでインテグレートのミネラルファンデーションを試しにつけて
みたよ。


うん、カバー力もあって、なかなかよかった。

それはパウダータイプじゃなくて、ちゃんとスポンジでのせるやつやけどね。


今使ってるのがなくなったら、ミネラルファンデーション使ってみようかなぁとか
思ってます。