山岡家 蘇我店 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

3月31日 日曜日


今日はSBM関東を見学しに

千葉県のフェスティバルウォーク蘇我へ


朝早くに出て、海ほたるで

チビ助の大好きなUFOキャッチャーをやって

散財してきました…


SBMの方は、9割9分がハイエースでした。

完全にハイエースのイベントでした…


早めに退散して

お昼は会場近くにある【山岡家 蘇我店】へ

ラーメン・ライス・ジュース・アイスの

お子様セット

チビ助Jr.、また太ってしまう…(笑)



父ちゃんは、辛味噌ラーメン


ラーメンを食べたあとは

近くのショッピングモールにある

【二木の菓子】で駄菓子を買ってあげて

算数の勉強も兼ねて!?上限金額を言うたら

チビ助、床で計算しています…

(暗算ができない)


このあと、アクアラインの渋滞にハマり

帰って来ました。


やっぱ、アクアラインの渋滞は

しんどい。