裾花峡温泉うるおい館 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

2月16日 金曜日


今日は長野出張


朝5時に家を出発して

8時半、中央道 諏訪湖SA



自分の中で好きなサービスエリア

長野道 姨捨SA



長野市内で仕事を済ませて任務が完了。


せっかく長野まで来たから!?

長野市内にある【裾花峡温泉うるおい館】へ

サウナを満喫してきました。


今日はタイミングがよく

熱波師やぎさんが降臨する日に遭遇(嬉)


最高の熱波を身体全身で受け止めて来ました。

大量の汗をかいたあとの

冷たい空気の長野で、最高の外気浴!


長野ICから高速に乗って

ナビをセットしないで帰ろうと。

行きは中央道だったから

帰りは上信越道で帰ろうと

更埴JCTから軽井沢方面へ入った途端に

[関越道 鶴ヶ島JCT 車両火災]


あかん。中央道で帰ればよかった…(悔)


そう言えば

今日は朝4時起きだけど、何も食べていない…


関越は渋滞しているし、開き直って!?

上信越道 東部湯の丸SAでおやつタイム


フードコートの魚介豚骨ラーメン

クソまずい…

これを調理してくれた
すごく大人しそうなバイトのお姉ちゃんが
悪いわけではない!
これを商品化していいと承認したヤツが悪い…

魚介と豚骨、合う訳がない。
それをチョイスした自分も自分…(苦笑)

そんなこんなんで
東部湯の丸SAを滞在10分で出発

このあと、関越道の渋滞にハマり
圏央道を避けて、外環〜首都高経由で
会社に帰って来ました。

長〜ぃ一日となりました。