あしかがフラワーパーク | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

2月11日 日曜日


水戸でお墓参りをして

日立でデコトライベントに行ったあとは

北関東道を爆走して、横移動して栃木県へ


やって来ました

【あしかがフラワーパーク】


今シーズンは、まだイルミネーションを

子供たちに見せてないから

関東では有名なあしかがフラワーパークまで

やって来た次第!





キラキラ光るイルミネーションに

チビ助もチビ助Jr.も喜んでる!?



チビ助は、自分のカメラで撮影してる




初めてあしかがフラワーパークに来たけど

こちらもイルミネーションがキレイ


人気なだけあるよなぁ(納得)












寒いから途中で休憩



最後は花火のイルミネーション



2月14日までのイルミネーションだから

駆け込みで来たけど

3連休の中日ってこともあり

混んでいました…


とは言うても

12月よりかは空いているんだろうな。


ただ、帰りは帰る車と、来る車が入り乱れ

周辺は大渋滞…(汗)


ただ、エブリイで田んぼの中を爆走して

渋滞を抜けて帰って来ました!