箱根ターンパイク 大観山 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

2月10日 土曜日


エブリイのプラグ交換とオイル交換を済ませて


せっかく小田原まで来たし

せっかくエンジンオイル交換もしたから


箱根ターンパイクをフル乗車のエブリイで

頑張って爆走して来ました。

気分は頭文字D!?


頑張って、ガソリンばら撒きながら

大観山に到着



さすがに、箱根の山の上は寒い…


で、ここまで来た理由は

チビ助とチビ助Jr.に

雪を見せてあげたかったから!


箱根のライブカメラを確認したら

ターンパイクで大観山まで行けば

雪に触れることが分かったから

弱小軽バンで駆け上がって来ました。(笑)





大観山は、多少の雪が残ってる



ブランコに乗るチビ助



ブランコに乗るチビ助Jr.&嫁



ブランコに乗るチビ助&チビ助Jr.&嫁



雪に触れて、肌で感じることが大事!







靴がグチャグチャに汚れてもいいから

雪の上を歩きなさい!


これまた経験!

何事も経験が大事!


父ちゃんは、雪を見に

クロックスで行って足が死んだ…(冷痛)

これも経験!?