新築祝い 呑ミニケーション | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

1月2日 火曜日


今夜は88邸のご新築パーティーに

お邪魔させていただきました。


この家の引越のために

5週連続で旧邸には行きました…(笑)


皆んな呼んだり、

呼んでないのに来たり?(爆)

結果、女子率高め!?




ご新築ってことで

ケーキを差し入れしました!



新年早々…(笑)



ケーキを箸で食べる子供たち…(苦笑)


88邸の皆さん

正月早々にありがとうございました!

子供たちも楽しませてもらい、ありがとう!


ご新築、おめでとう!