ワンパーク・こども広場Bのくに | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月3日 日曜日


今日は我が家の新しい愛機を求めて

群馬県の桐生まで行って来ました。


桐生って神奈川県から

どうやって行くのがベストなんですか?

関越道?東北道?埼玉から下道?


どう行くのがベストなのか分からず

結局、東北道で行くことに


佐野藤岡ICまで高速を使い

佐野藤岡からR50で桐生へ


ただ、今日は車の下見が目的だけど

群馬まで来て、車を見て帰るだけなのは

チビ助とチビ助Jr.が可哀想かなぁと思い

少しは楽しい思いをさせてあげたいから

途中で室内遊び場に寄り道!


足利?太田?詳しい場所は分からんけど

R50沿いにある

【ワンパーク・こども広場Bのくに】



今日は嫁のフィットで

狭い車内で我慢してもらっているから

短い時間だけど、体を動かしてもらおう!




ここは事前に調べてたら

チビ助もチビ助Jr.も喜びそうだから

来てみたけど

ドンピシャ!!


体を動かして遊べるものが沢山ある。




だけど、、、


いつのまにか、おままごと…(苦笑






でも、せっかくだから

チビ助、ローラーブレードに初挑戦!

初めてのローラーブレードに大苦戦。



その間、チビ助Jr.は三輪車




ローラーブレードは難しいみたいだけど

めげずに頑張っていたことは褒めてあげよう!





まぁ、いろんなもんがある




やっぱり、おままごと!?



飽きることなく遊んで



事前に調べておいて良かった!

チビ助もチビ助Jr.も満足してくれた。


今日は、ここはあくまで時間調整で

来たようなもんだけど

ここ【ワンパーク・こども広場Bのくに】を

目的地にして来てもいいくらい!


さぁ、車を見に行こうかな