軽井沢旅行 ホテルグリーンプラザ軽井沢 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

7月8日 土曜日、9日 日曜日


軽井沢おもちゃ王国で遊んだあとはホテルへ


と言うても、今年も

軽井沢おもちゃ王国に隣接する

【ホテルグリーンプラザ軽井沢】です。

3年連続で泊まっているから

勝手知ったるホテルです(苦笑)


とりあえず、一杯やって



ホテル内を散策しながら、お風呂へ





お風呂では、サウナもあって嬉しい限り!


サウナ12分→水シャワー→外気浴を3回戦

水風呂がないのが非常に残念だけど

軽井沢での外気浴は気持ち良かった!


お風呂上がりは、ゲーセン




そして、夜ごはん

チビ助もチビ助Jr.も大好きなバイキング


今回の旅行は

チビ助Jr.の4歳の誕生日プレゼントとして

来てるから、まずは乾杯!



呑んだくれ父ちゃんが

バイキングで選んだおかず(つまみ)!



サウナのあとのビールは堪らん!



もうすぐ4歳のチビ助Jr.も、盛り盛り食べて



食後はデザート




で、部屋に帰り、飲みなおして


朝4時半に起きて、軽井沢まで運転して

朝から呑んで、朝から遊んで

体力がガクっと落ちた父ちゃんは

昨年に続き、今年もまた

気づいたら、朝を迎えてました…(苦笑)



チビ助は朝からテンション高め



皆んなで朝風呂に入ってから

朝ごはんへ


普段は一切、朝ごはんは食べないけど

旅行に来ると大量にたべてまう



チビ助Jr.も朝からテンション高め


チビ助も、チビ助Jr.もいっぱい食べて




食べたあとは、朝のお散歩



ただ、非常に残念なことに

今日もまた、天気が悪い…(悲)



因みに、昨年はこんなに天気が良かった↓↓



明日は、幼稚園!小学校!会社!だし
いかんせん、今日も天気が悪い…(泣)

2日目の今日は軽井沢おもちゃ王国には
行かないことにしたから
チェックアウトのギリギリまで
部屋でまったりしてから出発

今年もお世話になりました。

【ホテルグリーンプラザ軽井沢】


来年は来ないかも!?


悪くはないんだけど、飽きてきた…(苦笑)