子之神社 祭礼 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

6月4日 日曜日


今日は、お誘いをいただき

【子之神社】の祭礼に行って来ました!


しかも、お言葉に甘えて

家族4人でお邪魔しました。


チビ助Jr.は、コロナ禍だったこともあり

お祭りを経験することができなかったから

初めてのダボに足袋!



今日は珍しく44も参加



子供神輿を担いで!?触って!



でも、チビ助Jr.はご満悦!

楽しいかい?



チビ助は、祭りの経験がいっぱいあるけど

久々のお祭り



今回お誘い頂いた皆んなと

和気ワイワイと担いで来ました




嫁も、久々に肩を入れて








お祭りって良いよね〜

この地べたに座って、皆んなで喋る

この雰囲気が良いんだよなぁ〜



チビ助Jr.も、地べたに座って休憩中



途中の休憩時間は

お祭りらしいことをやらせてあげて



ママと一緒に射的


狙いを定めて〜


かき氷も買ってあげて



朝から晩まで楽しんで来ました!


久々にお祭りの雰囲気、神輿の雰囲気

やっぱ良いもんだねー


でも、やっぱ一番なのは

チビ助Jr.が神輿を楽しんでくれたことかなー


このキッカケを作ってくれた、誘ってくれた

安房睦の皆さん、ありがとうございました。


また、汐入町一丁目青年會の皆様

一日お世話になりました。




翌日は、やっぱしんどかったです…(苦笑)