洗車 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月23日 日曜日


前日に雨漏りを修理してもらい

問題が解決したかどうかの確認も兼ねて洗車!

結果、雨漏りは解消されました。(嬉)


ただ、最近は

アルミの歪みだったり、雨漏りだったりと

修理にばかりお金が掛かっている…(泣)


そのぶん、愛着も湧いてくるけど


で、ついでというか

嫁フィットも洗車してやりました。

お菓子の食べカスが多すぎて

嫁フィットは愛着が無くなりました…(苦笑)



車って、同じ愛着というか

モチベーションを維持するのって

簡単なようで、難しい気がする。