久里浜霊園 うみかぜ公園 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

4月30日 土曜日


黄金週間ということで

京都に行って来ました…


ウソです。


横須賀にある【久里浜霊園】です!



山頂に鎮座する仏像と五重の塔は

遠くからでも、見つけることができます。


ならば、行ってみよう!ってことで

行ってみました。

(車で行けます。)


山頂の野原で、お花を摘んで





遠く千葉まで、ハッキリ見えました!


ここが、よく京急のポスターになる画




で、このあとは


明日からは天気が崩れるみたいだから

今日のうちに外で遊ぼう!ってことで

【うみかぜ公園】に移動して


暑いから、かき氷を食べて



特別、何もしてない休日でした…(苦笑)