iQOS DUO 三代目 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

自分のiQOS DUOの歴史


初代は、iQOSショップで購入して

使い続けていたけど

濱ちゃんにiQOSの掃除をお願いしたら

不運にも調子が悪くなりサヨナラ。


二代目は、先代がお亡くなりになられた

責任を感じた濱ちゃんが買ってくれました。

それを使い続けていました。


が、しかし


先日、会社の帰り道で

iQOSを吸おうとしたら

ポケットに無い…(汗)


恐らく電車で座った時に落とした模様


人間と言うものは

吸えない状況になると

余計に吸いたくなる。


ただ、iQOSの本体が無いからには

どう頑張っても吸えない


家に着いたら、急いで車に乗ってコンビニへ


コンビニに着くも

iQOSの本体は在庫が無いと…(泣)


そして、2軒目のコンビニで

なんとかiQOSの本体をゲット!(嬉)




店員さんに

「色は何でもいいから!」って言ったら


初代と同じゴールドでした!


三代目となったiQOS

壊さないように!落とさないように!

大事に使おう。