平塚総合公園 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

4月10日 土曜日


【パンチョ】でお昼を食べて


午後はチビ助たちを遊ばせるため

【平塚総合公園】に行きました。


下調べしたけど

チビ助もチビ助Jr.も遊ばせそうだし

公共の公園だから、無料ってのが嬉しい!


今日は天気も良いから水遊び!?



チビ助Jr.も水遊びが大好きだからご機嫌!



チビ助は、早々に靴を脱ぎ捨て

裸足で遊んどります




ネェネがこんなん遊んでたら

チビ助Jr.も水に入りたくなっちゃう…



入りました。



チビ助はズボンびしょ濡れ全開で遊んでます


まぁ、こんくらいびしょ濡れになって

遊んでくれた方が連れて来た甲斐がある!



チビ助Jr.もオムツをパンパンにして遊んで





びしょ濡れになったあとは

遊具がある広場の方にも行って




チビ助Jr.は大好きな滑り台やって


それにしても

予想以上にびしょ濡れになった。

着替えを持ってくればよかった…(悔)


チビ助もチビ助Jr.も

十分に楽しめることが分かったし

今度は午前中から来よう!

着替えを持って!(笑)