こどもの国 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

3月20日 土曜日


天気が良かった土曜日は

【こどもの国】に行って来ました!



早速、入口付近でチョークで落書き


毎度お馴染み!?嫁画伯のドナルド



チビ助画伯のドラえもんと

父ちゃん画伯の旧車會!(笑)



いつも通り、遊具で遊んで

今日は崖を登ってみました。



この崖を登ったのは7年半ぶり!

『二葉保育園 遠足 こどもの国』土曜日ひょいとした理由から、心カーベル君のストレス発散のため!?私たち「二葉保育園」としてお出かけすることにしました!!今回の目的は【思う存分、走り回ること】…リンクameblo.jp


時は過ぎ、

今日は我が娘と崖を登りました!



チビ助Jr.大好きな滑り台で遊んで

チビ助もしっかり姉ぇねをやってます!



チビ助Jr.も成長して活発になってきた




お昼はいつもの場所で!



父ちゃんは前回に続きカップスター

外で食べるカップラーメンは妙に美味しい!



食後も園内をプラプラ歩いて

牧場へ



チビ助Jr.は動物に興味津々



ビビりなチビ助はエサがあげられない…



牛舎にも入って



牛を見たあとは、
チビ助のご要望に応えて、ふわふわドーム




いっぱい歩いて、いっぱい遊んだあとは

〆のアイシーソフト!



チビ助Jr.は一人で食べたいみたい



チビ助も大好きなアイシー



チビ助Jr.も大好きなアイシー



2人とも大好きなアイシー



いや〜いっぱい歩いて疲れたわ〜


それにしても花粉が凄かった…(涙)