フロアマット交換 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

12月13日 日曜日

先日、ヤフオクで見つけた
GEフィットのオプションフロアマット
中古だけど値段も安かったから
ポチっとクリックしました。

それが届いたから
早速、交換しました!
茶色の縁で、今まで使っていたものより
毛並みもあって分厚いタイプ

今までのは安いタイプだったのかな!?
だいぶくたびれていたし
見た目も良くなった気がする!



やっぱ、フロアマットは面積が広いぶん
交換すると、だいぶ印象が変わる!

嫁のフィットにお金を掛けてしまった…
これは家のお金から出してもらおう。(笑)