町田商店 仲町台店 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月4日 日曜日

前日は会社の人と箱根越えに挑戦して
子供たちと遊ぶことができなかったから
今日は子供たちと一緒にプラっとお出掛け!

都築・港北方面に行って

お昼は【町田商店 仲町台店】

ここは事前に調べてみると
「子供に優しい」と評判が良かったし
父ちゃんもママもコッテリ系が食べれる!
ってことで町田商店へ

折り紙と色鉛筆があるから
ラーメンを待っている間もおとなしい


チビ助はお子さまラーメンセット


父ちゃんとママはラーメン並

町田商店は卓上にタマネギが置いてあって
どっさり入れて食べましたわ〜
いや〜堪らなく美味しい!


家族みんな、お腹いっぱいになり
最後は、コレ!


子供には無料でピンボールをやらせてくれて
点数ごとに駄菓子をくれます!

チビ助Jr.もピンボールをやります!(笑)


ちなみに、チビ助は
ピンボールをやらずに、綿あめ!

子供は、綿あめ か ピンボールを選べます。
チビ助は綿あめを選んだのに
チビ助Jr.のピンボールで貰ったお菓子を
横取りしてましたわ〜!?
(チビ助Jr.はまだお菓子が食べれない…)


お子さまメニューがあって
綿あめまで貰えるなら
子連れには評判が良いハズですわ〜

我が家も間違いなく、また来ます!(笑)