とやの沢オートキャンプ場 道の駅どうし | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月4日 金曜日

今夏2回目の夏休み(有休)を取って
スグルファミリーと道志へ
キャンプに行ってきました!

因みに、超ど素人の軟弱キャンパーなもんで
今回も全ての段取りは隊長に任せました!

我が家は言われるがまま
行動するだけ!(笑)

って現地に11時集合ってことで
朝7時に自宅を出発して
のんびりと下道で道志へ向かうことに!

横浜町田から16号で橋本まわりから行くのが
無難なコースだけど、前回も通ったから
今回は、R246で厚木まで行って
R412を北上することにしました。

この選択が正しかったのか間違いだったかは
分からないけど、R246の厚木までが長い…
渋滞とまではいかないけど混雑してて
ひたすらチンタラ走りましたわ…(疲)
ただ、R412に入ってしまえば
車も少なくスイスイ走れました。

青山交差点を曲がりR413(道志のみち)

気分を高めるため!?
テンション上げるため!?
エアコン消して、窓全開走行!!(爆)


平日ってこともあり順調に走り
10時過ぎには【道の駅 どうし】に到着

目的地までは、あと少しだけど
11時にならないとキャンプ場には入れないし
隊長もまだ来てないから、ここで時間調整。



それにしても、最高のキャンプ日和だわ〜



チビ助は、1週間前くらいから
毎日、指折り数えるくらい
キャンプを楽しみにしてたから
この山と川の雰囲気に気分上々!!

さぁ、キャンプ場まであと少し!