大和ゆとりの森 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

2月8日 土曜日

今日は天気が良いから、いつもの如く
どっかに出掛けたいなぁ〜と思い
ネットで検索して、3分後には決まる!

行ったことが無かったし
距離もそんな遠くないし
高速代も大して掛らない
何より、チビ助が喜んでくれそうだったから

今日は【大和ゆとりの森】へ




公園は、広くて遊具もいっぱいあるし
もちろん無料っていうのが嬉しいね〜



チビ助は、この飛び跳ねるやつに夢中





敷地はめちゃくちゃ広くて
走り回るには最高だね!

父ちゃんとかくれんぼ中


ここ【大和ゆとりの森】は
自衛隊と米軍の厚木基地のすぐ南側にあって
運が良ければ!?飛行機の離着陸が見れる!
喫煙所でタバコ吸っていた為
全開で油断していて、写真はこれだけ…

チビ助も元気に走り回って
楽しかったみたいで良かった!

また、来よう!!