レモンサワースクワッド | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

EXILE公認
LDH、宝酒造、ローソンがコラボした
レモンサワーが発売されたことを知り

レモンサワー愛好家として
試飲しなければと思い

地元のローソンに行くも

1軒目、売っている気配がない…
ちゃんと仕入れたんか?と思うくらい

2軒目、売ってた形跡はあるが売り切れ…
今日は諦めて自宅に帰りました。

数十分後、自宅のインターホーンが鳴り
濱ちゃんが訪問して来ました。

何しに来たかと言うと


レモンサワースクワッド
3本も買って来てくれた!(嬉)


ウッディも喜んでいます。
早速、呑ましていただきました!!



正味な感想、酸っぱいッス…(苦笑)

やはり、私は氷結派です。