七里ヶ浜フリマ | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月22日 日曜日

3連休だと言うのに、台風接近のため
天気予報ではパッとしない天気…

ただ、朝起きてみると
晴れているではないか!

ってなると、家でジッとできない。
この性格どうにかならんかな〜(苦笑)

で、急いで目的地を無理矢理つくる。
チビ助、チビ助Jr.がいても行ける範囲で!

天気も良かったから
鎌倉方面へドライブがてら
七里ヶ浜のフリマに行って来ました。


天気も良くて、ちょうど良かった!

何かを買うとかではないんだけど
なんとなくプラプラとして来ました。