福島旅行 磐梯吾妻スカイライン | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

6月24日 土曜日 福島旅行2日目

浄土平からは磐梯吾妻スカイラインを下り
福島方面へ下ります。

{C136E800-D9F8-4E40-8B2C-20225E8D9FAA}

{E03DC49B-15EB-43BE-9103-C31B8F3045DC}


この荒々しい風景の中を走るのが
磐梯吾妻スカイラインの醍醐味!
{DCEF6053-6F8B-4588-8C74-AF7FE74A71AD}

{0DE71236-6AFB-4C01-B202-9DCB9C15A854}


火山地帯を抜けると再び山間部を
ひたすら続く下り坂を走ります…
{DB7EB641-BD15-4355-A1BC-1655F111A7F6}

{D73CCED0-CCA9-46BB-A28C-0A26E3B617C5}

{8CF13C06-C60C-4FFE-8F8A-BC5ED3651DF8}


急な下り坂が終わり、高湯温泉を抜けると
福島のフルーツラインが近くになります。

と言うことで、せっかくなので
さくらんぼを購入しました!
{77087751-B0FC-4FCB-AB65-E3133C8BB845}


そして、福島西ICから東北道に乗り
羽生PAで、たい焼きを買って帰りました!!
{08D9861F-9AE8-463B-A682-7586D75016BD}


初の福島旅行

塔のへつり、大内宿、飯盛山を観光して
温泉に入り、いっぱい食べて
次の日は、マジェリンコで走りたかった
磐梯山ゴールドライン
磐梯吾妻レークライン
磐梯吾妻スカイライン
を走って、五色沼、浄土平を観光できて
満足の旅行となりました!

マジェリンコを昨年末に車検を通して
タイヤ交換もして、オイル交換もして
20年落ちながら、無事に走り終えました。

最後の予定でしたが
もう一発くらい旅行に行けるかな…(笑)