名古屋 日帰り弾丸ツアー vol.1 静岡おでん まるしまのおにぎり | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

6月17日 土曜日

待ちに待った名古屋への日帰り弾丸ツアー

朝5時半に家を出発して
いざ名古屋を目指します。

途中 足柄SAでトイレ休憩して
そのあとも、ひたすら東名を走り
朝メシを食べに静岡駅に寄ります!?
静岡ICで一旦高速を下りて
走ること10分、静岡駅前に到着

朝から営業しているお店をリサーチ済み!
チビ助でも入れるお店をリサーチ済み!

せっかくの遠出!!新幹線じゃなく車だから
寄り道しなきゃ、勿体ないもんね!!

朝8時、静岡おでんの食べれる
【まるしまのおにぎり】へ
{8164FA47-A5B4-48CD-8782-3F7669F5809F}


おにぎりは赤飯以外は90円!(嬉)
{2117BE0F-DC51-4571-A313-C21BC15319D3}


そして、おでんは全品60円!(嬉)
お店の真ん中におでんがあるので
自分で好きなものを取るシステム
{51DD3A68-164F-44B5-B0C8-AD5C9C02BA16}


自分は、とりと赤飯のおにぎりをチョイス
{13491895-0F12-4DBC-86F9-F3DA50ACE223}


チビ助もガツガツ食べていました。
{E886BC73-FEFF-4CFB-B9EB-69D94D78E45E}


なんか、田舎のおばあちゃん家みたい!
{76995FF2-3A4A-448A-BF8F-51A6B5CF4BFD}

お店のお母さんもいい人でした!
また、来たいなぁと思いました。



さぁ、朝ごはんも食べたから
名古屋を目指します。

ただ、チビ助もいるんで
たまにわ運動をさせて

↓↓浜名湖SAには広い芝生があります。
{56A20533-3A1A-4B5B-9E43-D002B301E120}

{44251324-D9D4-4C72-BE97-DF0D54DB2F7A}


もちろん、浜名湖の目の前!
{8A40490A-586A-4FB4-8A9F-78977AF821B9}


名古屋まで、もうひと踏ん張り!