牧之原サービスエリア | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

1月14日 土曜日

浜松からの帰り道、東名を爆走するも
ウナギも餃子も喰ってないので
みんな、腹ペコなんで牧之原SAで昼メシ!!

牧之原SAは大型車両が200台以上停められて
大型と普通車で駐車エリアが異なる
トラックドライバーに優しいSA!!

そんなSAの大型駐車エリアの方にある食堂は
味が濃くて、ボリュームのある食堂がある!
という濱ちゃん情報で
みんなで立ち寄って来ました!!

{ECC048FA-2881-4910-A0A7-BBE91FDD6D44}

{8493CEC4-F5FB-4325-A46A-279B1C061F16}

タイミングよく座敷の席を確保しまして
みんなで昼メシタイム!!
{19B4B665-FF00-4305-80C9-D106CC21DFBB}
↑↑デミソースのトンカツ

朝から腹痛と格闘していて
胃と腸が空っぽの私は
どんぶりの米をおかわりしちゃいました!

SAとしては珍しく
確かに運ちゃん向けで味付け濃い目の
ボリュームのある食堂でした!!

これから静岡以西からの帰りは
牧之原SAでゴハンと喰おう!!