年越しそば | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

12月31日 土曜日 大晦日

平成28年から平成29年へ
2016年から2017年へ

今年(2016年)の正月明けからでした
狭いアパートでのチビ助との3人生活

夜泣きにバテたり、泣きじゃくるチビ助に
参りそうになることもあったけど
おかげさまで、大きな病気やケガもなく
すくすくと成長してくれるチビ助。

何を思ったか!?血迷ったか!?
唐突に家を買う決心をして
家を探し始めてから1ヶ月後には
契約してました…(笑)
半分ノリのような勢い?面倒臭くなり?
購入してしまった家だけど
今のところ特に不満もなく
快適にマイホーム生活を送ってます。
家を買うに当たり、色々勉強になった1年!

多くの人に可愛がってもらえるチビ助

私たち家族は、多くの人に支えられています。

この場を借りて御礼申し上げます。

そんなこんなで、平和な年越し!!
紅白みながら、呑気に実家で年越し!!
{4665E309-FA33-4B29-9B0F-B48B60319FE4}

皆様にとって、いい年でありますように!






つって、このブログを書いているのは
既に1月6日だったりして…