ブログネタ サプライズ | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私は欲しいものを聞かれる

プレゼントでサプライズなんていらん!!

欲しいもんくれ!!(笑)


「サプライズして驚く顔が見たい!」
って言うけど、その驚く顔は義理です。

サプライズってプレゼントをあげる側の
自己満にすぎないと思います。
サプライズしている自分に酔ってるだけ!




俺!?

サプライズしたことありますよ!!

だって、女性は喜びますもん!(爆)


※このブログは、世間は休みに入ったのに
今年最後の出勤をしたサラリーマンが
ガラガラの電車の中から投稿しました。
サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?