BOOK・OFF | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

12月23日 水曜日 天皇誕生日

今日の自分の使命は!

家の不要品を処分して
チビ助が寝るスペースを作ること!
なんせ、狭いアパートのため…(泣)

まず、要らないもん?
と言うより邪魔なもん?
ソファー、本棚、コンポ!!
溜まりに溜まった漫画が…(苦笑)
面倒くさいので、今日でおさらばです…

本棚をバキバキに分解してソファーと共に
車に積み込んで市の処分場へ

この時代、捨てるにも金が掛かる。
俺がガキの頃は、年に数回は
粗大ゴミの日がありましたけどね…

実は、市の処分場に行く前に
リサイクルショップに行きました。

あわよくば?金になればいいと思い…(笑)
10年以上前に買ったONKYOのコンポ
今の時代では化石となったCD・MDコンポ
気になる買取価格…

100円…(爆)

一応、金にはなったけど
ONKYOのコンポが100円…
缶コーヒーも買えねーょ(苦笑)


まぁ、あわよくばで来たので
あまり期待はせずに
気持ちを切り替えてBOOK・OFFへ!
漫画も買取ってもらいましょう!!

俺の青春時代に愛読した漫画
スラムダンク、クローズ、worst、
キューピー、新宿スワン
さらに資格取得で使った参考書 等

合計131冊で1455円

一応、買取ってもらいました。
ほとんどが、1冊5円でした…

まぁ、捨てるつもりだったもんが
1500円になったのでヨシ!としよう!!