静華の出前 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

12月12 日 土曜日

早いもんでチビ助が産まれてから
約1ヶ月が過ぎようとしてます。(>_<)

1ヶ月検診に行って来ました。



黄疸もなかなか引かないので心配でしたが
数値的には問題ないようで、よかった!!

体重も増えてるし、順調に成長してる!!

これで、とうとう産婦人科を卒業!?
これから、なんかあったら
近所の小児科に連れて行かなきゃな!!

まぁ、なにわともわれ無事ってことで
時間的にも余裕があったので
自分の実家に寄り道しました!!

チビ助、我が実家に初上陸!!(笑)

で、俺らは出前をとってもらいました!!
嫁も家で作るラーメンじゃないのが
喰いたかったみたいなので
【静華】で出前をとりました!!


【静華】の五目サンマーメン

久々に喰いましたが、やっぱ旨い!!