東神トラックステーション | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

11月3日 文化の日

今日は、いとこの家にお邪魔しに
相模原まで行って来ました!!

洗車して、そのまま相模原へ

お邪魔する前にお昼ごはんを済まそうと
ちょいとルートから外れまして
R246を厚木方面へ

東名横浜町田インターから
R246を厚木方面へ10分ほど走り
側道を下りたとこにあるのが
【東神トラックステーション】

敷地内は祝日ってこともあり
トラックが稼働していないせいか
大型やトレーラーで満車でした。

ここは"トラックステーション"ですが
一般の方も使えるレストランがあります。

で、洒落乙な俺と嫁はここでランチを!

なんせ、こういうとこの
定食が大好きなんです!!

今日の俺のランチは
日替りの「韓国風からあげ定食」!!

味濃い目で旨かったですゎ~
ボリュームもあるし満足!


さらに休憩所もありました。

もちろん喫煙可です!(嬉)

なんか、こういう殺伐とした!?
昭和っぽいトコが大好きです!!